046086
SAKHALIN BBS -サハリン情報BBS-
サハリン西海岸
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.83)の関連スレッドを表示しています。 ]

連載しています 投稿者:天使ライダー      引用する 

9月25日秋号(18号)発売。お求めは書店(って言ってもほとんど売ってないから、バルク・カンパニーの地方・小出版流通センターの取り扱いと言って取り寄せてください)か、イーストサイドで検索してHPから申し込みください。

しかし、こんなメンドクサイ雑誌なんか買わないよな、普通。P80に俺の連載「サハリン単独単車旅 北緯54度を目指せ」が載ってます。今回は「オヤジたちの熱い船」と題して、サハリン航路を利用するロシアで一攫千金を夢見るオッサンのことを書いてます。バックナンバーの春号(17号)はサハリン渡航準備のことを書いています。

あと2回連載する予定です。一冊1050円もするので、買ってくださいとは言えないんですが、一応宣伝させていただきました。

2008/09/30(Tue) 22:39:58 [ No.83 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso