046053
SAKHALIN BBS -サハリン情報BBS-
サハリン西海岸
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.136)の関連スレッドを表示しています。 ]

おかえりなさい! 投稿者:      引用する 
無事に帰着してますでしょうか?

初めまして、dairaといいます。
ちょっと出発が遅いですが9月10日からサハリンツーリングに行って参ります。
初サハリンです。今年何か注意点などありましたでしょうか?
2012/08/31(Fri) 08:11:09 [ No.133 ]
Re: おかえりなさい! 投稿者:パクリ      引用する 

dairaさん、こんにちは。


特に注意するような事は無いかと思います。
東海岸の道路工事はほぼ完成していてダート区間はポロナイスクまで数kmを残すだけになっています。

駐車違反の取り締まりが少し厳しく、駐車禁止区間でなくても歩道などに乗り上げて停車すると捕まります。
あと気をつけるのは郊外走行時のヘッドライト点灯義務とスピード違反位ですかね。


> 無事に帰着してますでしょうか?
>
> 初めまして、dairaといいます。
> ちょっと出発が遅いですが9月10日からサハリンツーリングに行って参ります。
> 初サハリンです。今年何か注意点などありましたでしょうか?
2012/09/04(Tue) 12:10:24 [ No.134 ]
Re: おかえりなさい! 投稿者:      引用する 

情報ありがとうございます!

駐車違反とかスピード違反はあまり意識していませんでした。
気をつけたいと思います。

帰ってきたらまた一報させて頂きたいと思います。
では、ありがとうございました。

少しビビってますが、いってきます!
2012/09/07(Fri) 01:58:21 [ No.135 ]
帰ってきました! 投稿者:      引用する 

本日無事に帰ってまいりました。

天気の動向と道路状況を見てオハ行きを途中で断念した以外は概ね順調に旅程を消化することが出来ました。

パクリさん達日本人の先達の方々や優しいロシア人の皆さんのおかげでとても充実した旅となりました。

ありがとうございます。

次回行くことが出来たら、ぜひ日本のお土産を持って今回お世話になった方々にロシア語でお礼を言いに行きたいと思っております。

それでは、また!

daira
2012/09/21(Fri) 16:56:19 [ No.136 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso