046072
SAKHALIN BBS -サハリン情報BBS-
サハリン西海岸
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.104)の関連スレッドを表示しています。 ]

HP見ました 投稿者:      引用する 
パクリさんのHP見ました。工学部の大学院まで出られて優秀なんですね。
私自信、理工学部に行こうかと迷っていたんですが、結局法学部にしました。バイクも限定解除しましたが結局は原付に乗っています。私は大学出ても近くの工場にパートに出ているんです。やはり資格を生かすということが出来ない人間なんですね。
2008/10/24(Fri) 00:55:24 [ No.104 ]
Re: HP見ました 投稿者:パクリ      引用する 

よーく見ると、大学に6年行っています(笑)
6年も行くと就職も困難なので、大学院でリセットしました。もともと大学院まで行くつもりで大学を選んだんですけど、自分の大学の院は受かりませんでした(爆)。

私も専門は機械なんですけど、何故か電子回路設計とソフトウェア開発の仕事をしています。
2008/10/27(Mon) 21:09:24 [ No.106 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso