046143
SAKHALIN BBS -サハリン情報BBS-
サハリン西海岸
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.103)の関連スレッドを表示しています。 ]

またまたありがとうございました 投稿者:      引用する 
いろいろとありがとうございました。
サハリンはどんな所なんですか?
日本人にとってなじみやすいところでしょうか。
2008/10/24(Fri) 00:44:30 [ No.103 ]

サハリン南部は北海道とほとんど変わらないですね。よーく見ると笹がほとんど生えていないくらい?北部はツンドラで潅木の荒野が広がったり、水溜りが原油だったり、高山植物が海岸に咲いていたりします。

ロシア人は基本的に好奇心旺盛で世話好き(お節介ともいう)です。すぐにダバイ、ダバイ(こっちに来い、来い)で一緒にお酒でも飲めば、打ち解けるのは早いです。釣りやピクニック、山菜や木の実、キノコ狩りも大好きな人たちです。

日本人はロシア人は怖いと思っている人が多いようですが、ロシア人はほとんどが親日です。日本人ってわかっただけで握手を求めてくるくらいです(笑)

料理は野菜や魚料理が多いので日本人でも親しみやすいと思います。米も普通にレストランのメニューにありますしね。
2008/10/27(Mon) 21:04:59 [ No.105 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso